FC2ブログ
上フレーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

お気に召したら、クリックよろしく!
下フレーム
上フレーム

SoftBank

 今日は愚痴みたいなものだ。

 私はSoftBankの携帯を使っているのだが、それはいち早く家族無料を打ち出したのがSoftBankで、とても便利に使えたからだ。今現在も不満はない。

 今日2回、SoftBank代理店を名乗るところから会社に電話があった。このSoftBank代理店というのは異様に多い。DoCoMoやauはほとんど無いが、SoftBank代理店は、年中かけてくる。

 別に先方の話し方がぞんざいなわけではない(たまに、嫌いなタイプの人もいるが)。既にSoftBankの携帯を使っているとか、固定電話は光電話だとかいえば、すぐに電話も終わるので、1件1件はさほど問題ではない。
 だが、度重なるとウザイ。

 SoftBank自体は好きとか嫌いとか言う会社でもなく、ホークスにも興味はない(ペタジー二が辞めたのだ)。

 代理店がやることなのだろうが、少し管理しろよといいたくなる。ひどくなれば携帯会社を代えることも十分にある。

 iphoneばかり目立っていたが、他のスマートフォンもあるから、その点ではSoftBankから他に鞍替えする気はなくなった。アンチApple、アンチAdobeの私としては、そこだけが気になっていたので、安心した。

 それでも、同じような営業の電話が何回もかかってくるというのは、親会社の責任もあるのではないか、と思う。

 孫さん、無理ならお父さん、考えて下さいな。
スポンサーサイト
ranking
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

お気に召したら、クリックよろしく!
下フレーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール
あの社長
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。